写真とひとこと

写真とひとこと #8 - 『GW何してた?』

あなたの、わたしのGW

富士山が綺麗に見える河口湖の近くの別荘でゆっくりと過ごしました。 (庵さん / 英文学科)

5月ももう終盤、外はすっかり夏を感じる空気に包まれています。今回の「写真とひとこと」では、4月末に募集した『GW何してた?』の写真を紹介します。カメラによって切り取られた色とりどりの思い出たち。さぁ、みんなのGWを覗いてみましょう。




自然を感じて
 

パンプスを脱いで、素足で確かめたくなった砂浜の感触。泳ぐにはまだちょっと早い5月の海。  (Liho.Kさん / 英文学科)

3年越しの願いが叶って、ネモフィラを観に行きました。  (igamiteaさん / 英文学科)

高尾山の楓。どうやら果実になるらしい。  (いしかわさん / 国際関係学科)

狭山公園で初夏の自然を満喫してきました。  (さちゃまるさん / 英文学科)

国営ひたち海浜公園にてチューリップ!  (ぺんぎん。さん / 情報科学科)

ポピー Between Us  (いぼめろんさん / 英文学科)





 

おでかけ、いろいろ

久保田一竹美術館に行き、オリエンタルな外観と展示されている着物のギャップに戸惑いつつも作品の素晴らしさに感銘を受けました。(庵さん / 英文学科)

大会(山さん / 国際関係学科)

サイクリングロードにて。撮影しがてら、ちょっと休憩。(わかめの人さん / 英文学科)

大好きなアーティストのライブに行きました  (オニオオハシさん / 国際関係学科)

サークルの合宿で行った河口湖。念願だったロープウェイに乗れてうきうき。日差しは強かったけど、涼しかった。  (みぃさん / 英文学科)

野外フェスに行きました。海無し県出身なので海を見てテンション急上昇でした。  (ぴのさん / 英文学科)





 

元気のみなもと

成人してからかなりの頻度で飲みに行くようになりました。GWもほぼ毎日。楽しかったな~~。(趣味が酒場巡りさん / 国際関係学科)

玉川上水沿いで見つけた、隠れ家っぽいうどんやさん。溢れ出る小平臭がとても楽しいお店でした。(あいさん / 英文学科)

友人と関西グルメ巡りをしました。(いとさんさん / 英文学科)

回るお寿司でえんがわ  (えんがわ星人さん / 国際関係学科)

休日の前、夜中のラーメン。完全にうまい  (丸みが強めさん / 英文学科)

久しぶりに母とのんびり  (傘屋さん / 英文学科)

イギリスが舞台のミュージカルにちなんで食べた、フィッシュアンドチップス。魚がアツアツでおいしかった。  (トランクトムさん / 英文学科)

津田の友人と、数年来の再会。カフェで幸せなひととき。  (ちゃいかさん / 国際関係学科)

そしてやっぱり......

おうちでのんびり。(ちりちゃんさん / 英文学科)


・・・

写真を見ていると、みなさんのGWの思い出を感じられますね。
次回の「写真とひとこと」も、お楽しみに!


 

  • Share
  • Twitter
  • Google+
  • Hatena Bookmark