Lens Between US @ University

Lens Between US @ Tsuda University のお知らせ

旅立ちの日の思い出に、記念写真はいかがですか。


2月になり、津田塾大学も春休みに入りました。学生の皆さんの中には、サークルやアルバイトで予定がいっぱいの人も多いのではないでしょうか。
テストで慌ただしかった小平キャンパスも、今はゆったりとした時間が流れています。

  ・・・

とはいっても、のんびりしてはいられないのがplum garden編集部です。
少し先の話になりますが、3月16日(金)「卒業証書授与式」の当日13時より、今年も「Lens Between Us @ Tsuda University」を開催します。 

Lens Between Us連載化の経緯についてはこちらの記事をご覧ください。
このコンセプトのオリジナルである、本家Lens Between Usはこちらです。
Tumbler : http://lensbetweenus.tumblr.com/
Facebook : https://www.facebook.com/lensbetweenus
Instagram : https://www.instagram.com/lensbetweenus/

恒例となってきましたが、多くの卒業生の皆さんから毎年ご好評いただいている企画です。

お友達同士、先輩・後輩、ご家族等、卒業生を含めた二人以上のペアまたはグループで会場までお越しください。ハーツホン・ホールの廊下で向かい合ってカメラをかまえ、お互いの姿を撮り合います。

お友達同士でLens Between Us

華やかな振袖姿の写真はきっと一生の思い出になります

カメラはplum garden編集部の物をお貸しします。部員がしっかりサポートしますので、初心者の方もご心配なく。
撮った写真は編集して、後日メールでお送りします。

このチラシが目印。


一生に一度の晴れ舞台、大切な人と向かい合って写真を撮ってみる。
ファインダーをとおして見たら、いつもとはちょっと違ったあの人が見えてくるかもしれません。

津田塾での学生生活の締めくくりに、ぜひとっておきの一枚を撮りにいらしてください。編集部員一同、心よりお待ちしています。



  • Share
  • Twitter
  • Google+
  • Hatena Bookmark