plum gardenについて

plum garden編集部、新入部員を募集します!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
小平キャンパスには桜が咲き、いよいよ新しい生活が始まりますね!それと同時に新歓の季節でもあります。

さて、来る4月7日(土)に小平キャンパスで行われるサークル紹介にplum gardenも参加しています。
記事を書いてみたい!写真を撮りたい!あの人にインタビューしたい!などなど、plum gardenを一緒に盛り上げてくれる方を募集します!

「7号館3階の7305教室にて10時より」ブースを構えて皆さんのお越しをお待ちしております!

取材も写真撮影もplum garden編集部員が行います。

当日のスケジュールについてはこちら!


パワーポイントを使ってのplum gardenの紹介や活動の説明を、10:30~、11:00~、11:30~、というように30分おきに行います。
入退場自由なので、plum gardenに興味がある方も、「plum gardenって何?」という方も気軽にご覧ください。

紹介、説明の後、もっと話を聞きたいという方向けに、個別相談というかたちで現役の部員が記事担当の経験や体験談をお話します。
質問にも答えるのでここでplum gardenに関する疑問をなくしちゃいましょう!(当日の人数によって若干の変更が生じるかもしれません)

説明のあと、入部を考えている方には入部届けをお渡しするので、後日提出をお願いします。

2年生以上でplum gardenに興味がある方は、4月12日(木)の昼休みに本館H125教室にて説明会を行うので、こちらに参加してください。


初稿(記事の最初の段階)が出来上がったら、部員で校閲を行います。

完成した原稿をWEBに公開するために編集します。

私たちplum garden編集部一同、新入生の皆さんと一緒に記事を書くことを楽しみにしています! それでは、47日にお会いしましょう!