写真とひとこと

写真とひとこと募集『癒し』

『癒やし』の写真募集は2月26日に終了しました。沢山の応募ありがとうございました。記事の完成をお待ちください。



あなたの『癒やし』の写真を募集します。


2月になり、卒論提出、そして後期の試験も終了しました。 これから新学期が始まるまで、少しの間ゆっくりできますね。

さて、みなさんは何をしている時に癒やされますか?

温泉に浸かっている時、ぬいぐるみを抱きしめている時、お茶やコーヒーを飲んでいる時、暖かな日差しの下で散歩している時、趣味に没頭している時など、さまざまな方法でリフレッシュ、リラックスしているのではないでしょうか。



編み物をしている時間(ばしょうさん/ 英文学科 / plum garden編集部)


plum gardenでは、津田塾大学の学生・教員・職員のみなさんの「癒やしを感じる場所/モノ/瞬間」の写真と、ひとことのメッセージを募集します。

身の回りのちょっとした癒やしや、自分にしか分からない癒やしなど、どんな写真でも構いません。


朝日が射す窓際とコーヒー(gorotakuさん / 英文学科 / plum garden編集部)

写真の応募は、以下のリンクから応募フォームにアクセスしてください。


「癒し」の写真を送る
(2015年2月26日まで応募を受け付けます)


皆さんからの素敵な写真、お待ちしております。