このサイトの利用について

掲載内容について

このサイトは津田塾大学公式ウェブサイトです。
このサイトの管理運営は津田塾大学経営企画課で行っております。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、津田塾大学はその責任を負いません。
このサイトに関するご意見・ご感想は、
webadmin●tsuda.ac.jpまでお寄せください。
●を@に直して送ってください。
 

著作権について

このサイトの著作権は津田塾大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
 

リンクについて

このサイトへのリンクは、営利目的としない限り、自由に行っていただいて結構です。
ただし、URLはhttp://pg.tsuda.ac.jp/ をお使いください。
リンクを張られた場合には、
webadmin●tsuda.ac.jpまでその旨をお知らせください。
●を@に直して送ってください。 
 

JavaScriptについて

一部のサービスで、JavaScriptを使用しているものがあります。
ご利用の際には、ブラウザ側でJavaScriptの設定をオンにしていただきますよう、お願いいたします。

推奨環境について

このサイトでは、より快適にご利用いただくために下記の環境を推奨いたします。


ブラウザ

■パソコン
Windows 8 以上
Microsoft Edge 最新、Firefox 最新、Chrome 最新
Macintosh(Mac OS 10.6 以上)
Safari 最新

■スマートフォン
iPhone(iOS12 以上)
Safari 最新
Androidスマートフォン(Android 7.0 以上)
Chrome 最新

画面の解像度

パソコン:1280×800
タブレット端末:1024×768
スマートフォン端末:横幅480px(※横幅が480px以下の場合、スマートフォン用に情報を配置します)

※閲覧している端末(パソコン、タブレット、スマートフォン)のブラウザーの表示可能な横幅を検知し、自動的に最適な配列にします。ただし、お使いの端末によってはすべて表示されない等の不具合が発生する場合があります。また、古いバージョンのブラウザでは表示に崩れが発生する場合があります。

Google Analytics

このサイトでは、より良いウェブサイトを作るため、Google Analyticsによるアクセス解析を行っています。このGoogle Analyticsはデータの収集ためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
 
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogle Analyticsサービス利用規約のページGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。