写真とひとこと

写真とひとこと募集『第63回津田塾祭・第6回津田ヶ谷祭』

「学園祭」の写真を募集します

津田塾大学の学生・教員・職員が撮った写真からなる連載、『写真とひとこと』。今回のテーマは「第63回津田塾祭・第6回津田ヶ谷祭」です。「学園祭」の写真と、ひとことメッセージを募集します。

第63回津田塾祭、写真スポットでパシャリ。

対面実施の学園祭

2022年10月22日・23日に小平キャンパスにて第63回津田塾祭が、11月19日・20日に千駄ヶ谷キャンパスにて第6回津田ヶ谷祭が開催されました。学園祭が対面で開かれたのは3年ぶりです。

 
定員制・事前予約制という制限のもとでも、キャンパスにて多くの人の笑顔を見ることができました。学園祭実行委員会が主催するイベントや各団体の展示発表からは、コロナ禍においても積極的に活動を進めてきた様子が伝わったことでしょう。

中庭ステージが始まる前のワクワク感。

たくさんの人によって創り上げられた学園祭。みなさんの目には、どう映りましたか。

鮮やかな装飾、印象に残っている企画、友人との準備期間の記録、達成感でいっぱいの笑顔。
あなたが撮影した写真をぜひ応募してください。

plum gardenの展示を見守るかえるさん。

窓からチラッと!

 
2023年2月3日まで応募を受け付けます。
※ 応募は津田塾大学の学生、教員、職員に限定させていただきます。
 
みなさんの思い出の写真をお待ちしています。