写真とひとこと

写真とひとこと募集『今年度一番の“○○”』

あなたの『今年度一番の“○○”』の写真を募集します。


3月になり、春休みも残すところわずかとなりました。
新学期も近づいた今、今年度の出来事を振り返ってみませんか。

心を動かされた瞬間は?
忘れられない風景は?
驚いたことや嬉しかったことは?

どんなことでも結構です。
今年度、あなたにとって一番だったことは、何でしたか?



「今年度一番のまっすぐ」 江ノ島の水平線は、今年見たものの中で一番まっすぐしてました。(たまご団さん / 英文学科 / plum garden編集部)


plum gardenでは、津田塾大学の学生・教員・職員のみなさんの「今年度一番の“〇〇”」の写真と、ひとことのメッセージを募集します。

「今年度一番の“〇〇”」の“〇〇”の部分に好きな言葉を入れ、写真についてのエピソードも添えて、応募してください。

「今年度一番のいただきもの 」 ある方からパルミジャーノチーズを塊のままいただきました…!ワインと合い、とても美味しかったです。(ばしょうさん/ 英文学科 / plum garden編集部)

写真の応募は、以下のリンクから応募フォームにアクセスしてください。

「今年度一番の“○○”」の写真を送る
(3月31日まで応募を受けつけます)


「今年度一番の夕日」 12月30日、用事があって大学に来た。今年も終わりだなあ、と思いながら帰ろうとしたとき、本館の向こうに沈む夕日が美しかった。(gorotakuさん / 英文学科 / plum garden編集部)


今回の応募期間には、津田塾大学の卒業式も行われますね。
plum gardenでは、皆さんの「一番の晴れ姿」の写真もお待ちしております。ぜひご応募ください。

みなさんからのとっておきの一枚をお待ちしております。