写真とひとこと

写真とひとこと募集『GW何してた?』

GWの思い出写真を募集します。

家族3人、初夏の青い紅葉を見に行きました。 (トランクトムさん / 英文学科 / plum garden編集部)

学生・教員・職員が撮った写真を集めてつくる連載記事、「写真とひとこと」。今回のお題は、「GW何してた?」です。
 

 
(5月8日まで応募を受け付けます)


 
満開だった桜も散り、たんぽぽの綿毛がそよそよと風になびきはじめました。5月はもうすぐそこ。ということは、そう!待ちに待ったGWがやってきます。

GWの楽しみ方は十人十色です。どこかにお出かけする人、実家に帰省する人。部活の大会を見に行ったり、アルバイトで忙しく過ごしたり。あるいは、こんな時だからこそ、家でのんびりする人もいるでしょう。plum garden編集部員は、去年のGWにこんなことをしていたようです。

ダンボーと象の鼻パークへおでかけ (長沢しさん / 英文学科 / plum garden編集部)

実家でのんびり、のどかな自然 (エリーさん / 英文学科 / plum garden編集部)

5月5日に武道館で開催される大会 (かほり いざわさん / 英文学科 / plum garden編集部)

うちのねこにこどもの日コスプレをしてもらった (gorotakuさん / 英文学科 / plum garden編集部)

そして始まる2016年のGW。plum gardenは、津田塾大学の学生・教員・職員のみなさんから、GWに関する写真とひとことを募集します。日本でも海外でも、自宅でもお出かけ先でも、あなたの目に映った一瞬を写真で切り取ってください。いろんな人が見た、いろんなGWの光景。全部ひとつにまとめたら、楽しかったお休みの余韻に浸ったり、夏休みの計画に胸を膨らませたりできる記事になると思います。
 
写真の応募は、以下のリンクから応募フォームにアクセスしてください。


 
(5月8日まで応募を受け付けます)


 
みなさんの思い出のかけら、お待ちしております!!