plum gardenについて

【新入生・在学生のみなさんへ】plum garden 編集部、新入部員を募集します。

新入生のみなさん、大学生活が始まり、1ヶ月が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
2年生以上のみなさんも、今年は例年とは違い、オンラインでの授業など慣れないことが多く、忙しい生活をお過ごしのことでしょう。

しかし、このような時期だからこそ、「私が書いた記事を津田塾生や受験生に発信したい!」「とにかく何かを始めてみたい!」など、plum gardenを一緒に盛り上げてくださる方を募集しています!
plum gardenは、一眼レフで写真を撮ってみたり、記事の校閲をしてみたりなどさまざまなことにチャレンジできる場でもあります!そのほかにも、現在は入構制限の関係で写真を撮ることが困難なため、イラストを描くことが好きな方や得意な方も募集しています!

plum gardenが気になる方は是非、一度、編集会議に参加してみませんか?(第1タームでは毎週月曜日12:10~12:50にオンラインでの開催となります。)
plum gardenって何?活動日はいつ?などの質問にも答えますので、気軽にご参加ください。
最初から大勢だと緊張してしまう方がいらっしゃいましたら、オンラインでの個別相談会も開催予定です!

新しいことを始めてみたい!あの先生にインタビューをしてみたい!と考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ編集会議にご参加ください!

plum garden編集部員一同、皆さんと一緒に活動できることを楽しみにしています!
たくさんの方の入部を待っています!

Twitter(@pgtsuda)でも情報発信していますので、あわせてご覧ください!


【2020.5.29  追記】
今年度春期の受付は一旦締め切りとさせていただきます。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。